2012/06/27
GIF-TEST
じーちゃんの手の塗りは
もっと自然にやり直したいけど、もうモチベーションありません><;
時間を凄くムダに使ったきがしますw
まぁいっかw
1 件のコメント:
Brenter LEE
2012/07/18 11:04
スゲェ!
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
スゲェ!
返信削除