2012/09/13

jojo4 女体化



仗助の女体化バージョンを描いてみました。
最初はもっとモロ仗助な感じでしたが、
ただの女装した仗助みたくなってしまたwので、そこそこアレンジ入れました。

ここのトコロ毎回描き方を替えて、
アレコレ試してるですが、
なかなかコレだ、ってのに定まりません><;


今回はラフとペン入れを同時にやる感じで描いたので、
線画がわりと雑ですが、
色まで入っちゃうと、それほど気になりません。。。


正直もっとラフのまま仕上げる感じのいいトコロを探り当てたいです。。。


2 件のコメント:

  1. 最高です!久々に出会いました。
    先生で2人目です。
    こんなに衝撃を受けたのは!
    画力・色彩・センスどれをとっても文句ナシ!


    しかしなんといっても一番いいのが
    美しい女性に汚らしいジジイが食らいついているところ!!

    ジジイ・オヤジのバリエーションも豊富で多彩!

    何も言わなくてもわかってらっしゃる!

    生きていく楽しみが出来ました!
    早くストーリーものが読みたいです!
    もちろん、人妻×義父、美人OL×腐れオヤジなどなど。

    楽しみにしています!!

    返信削除
  2. 素晴らしい図面、男。良い仕事を続けてください!

    返信削除