2012/09/19

Pixiv背景用



Pixivの背景用に描いたものです。

実際には縮小して使ってますが、
せっかくなので元サイズのまま載せておきます。


▧ 2012/09/19 R-18男子 215位
▧ 2012/09/20 R-18男子 293位 / R-18女子 215位
でした。評価・ブクマありがとうございました。



このブログはあまり知られてないだろうと思っていたので、
コメントを頂いていた事にさっき気付きました。スミマセン><;

同じよーな趣味をお持ちの方の意見を聞かせてもらえると、
とても参考になるのに加え、コメントからも妄想させて頂けて、
すごくモチベーションが上がりますw
本当にありがとうございます。

仕事以外の趣味の時間で作業をしているので、歩みは遅いですが、
なんとかエロいストーリー物を描けるように頑張っていきたいと思っています。

皆さんのご期待に沿えるかはわかりませんが、
どうぞ生暖かく見守ってくださいませ。。。m(_ _)m

1 件のコメント:

  1. 先生の絵はボクの生きがいです。
    ここまで心弾んだ作品にあったのは
    繰り返しになりますが、先生で2人目です。

    今回の画もサイコー!
    気持ち悪いジジイに少し嫌がるきれいな巨乳の女性。
    とにかく続きが見たくなってしまいます。
    生殺しにされているような感じですが><;、
    本職あるとおもいますので気長に待っています。

    ただ、最近はイラストの更新が早く
    こちらもモチベーションが上がります!
    お仕事があり、なかなか難しいと思いますが
    ずっと応援しています!

    返信削除