2015/07/18

ルーシーとネコ耳

うっかり描いてた、ルーシーのネームをやっと描き終わりました。

ネームは、全部で21ページで完結ました。
コマを詰め気味で描いてたにも関わらず、後半は大ゴマがどーしても使いたくなりw
目標の20Pには納まりませんでしたが、21Pならまぁいいかと思ってます。

途中ツイッターとピクシブにラクガキとして載せた、ネコ耳のお姉さんが、
なんとなく調子に乗って連作になってしまい、そちらはおまけ1枚の合計9枚になってしまいました。。

下描きができてる分は完成させようと、ルーシーのネームは今まで後回しに。。。

ネコ耳のお姉さんは、全部描き終わったらまとめてココにはUPしますです。あと3枚です。

とりあえず、この2つをまず完成させてこうと思います。

そして実は、このネコ耳お姉さんの話もちょっと考えてしまったので、そのうち描こうと思います。
ピクシブに載せてるネコ耳1枚絵の方は、あんまり考えないでラクガキしていたので、
そのままではソソるストーリーになりそーも無かったのでw ちょと設定を変えます。

思いついた設定を忘れないよーに、1ページ目だけネーム(とゆか設定画に近いw)にしたので、載せておきます。

ピクシブに載せた絵の内、何枚か使えないかなと思いながら、
2~3日考えながら絞り出した設定なのですが、悩んでたワリに自分好みの流れに出来そうです。

以前載せた、キモ男ちゃんのネームはまだまだ進みませんw
これから一番盛り上がるトコロなんですが、描くのに体力と時間を使うので、なかなかゆっくりと時間がとれません。。。
一番自分好みの内容なので、早く描きたくてワクワクはしてるんですけど・・・。

ま、1個ずつ確実に仕上げていってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿