2015/09/25

天龍マンガ続き"寝コケ天龍"



Pixivにて、暑中お見舞い天龍ちゃんの続きを全編公開しました。

もしかしたら、Pixivはアカウントとか無いと見れないのかな?とも思うので、
コイツはこのブログにも全部載せておきます。





























とゆわけで天龍マンガでしたw

最初から無料公開のつもりで描いていたので、
ページ数的にも軽めな内容だったかなと思います。

つっても、ちゃんと世に出した物ではコレが処女作となるので、
オイラのマンガの描き方とか雰囲気だけでも伝わったらいいかなーという思いで、無料公開にしました。

次回作は、キモ男ちゃんのマンガにしたい気持ちが強いのですが、
途中まで仕上げているルーシーマンガが半分以上出来ているので、
まずはそいつを仕上げて世に出したいと思います。 であであまた!

追記:
DMMにも無料作品として登録しました。
まとめてダウンロードするにはDMMが楽かと思います。

↑DMM作品ページへはコチラからどぞ。


2 件のコメント:

  1. まずは、長編処女作が完成したことおめでとうございます!
    また、無料で公開頂きましてありがとうございます!アカウント持っていなかったので、大変助かりました!

    何年もこの日を待っていたような感じがしています(いや、ホントに待ちに待っていました!一枚絵を見ながら、悶々としていましたので!)笑
    きっと、他にも同じように思っている方もたくさんおられると思います!

    せっかくなので…
    感想と希望を書かせていただきます!
    恥ずかしがる顔を背ける感じが、とっても良かった!
    おっぱいのスゴく感じている様がとっても良かった!
    チューでダメ押ししてる感じが、スゴく良かった!

    ここからは希望を書きます。
    男はもっともっと、どうしょうもないジジィやキモ親父が希望です!!
    そんなどうしようもないジジィなんかに、立場上断りにくい美女が、ねっとり色々なことをされているのが見てみたいです!

    勝手に要望ような事を書きまして申し訳ありません!こういうファンも居ると言うことを、覚えておいて頂けたら嬉しいです!

    今後はどのように作品を発表されるのか、また教えてください!
    先生の作品を本当に本当に楽しみに待っていきます!お身体に気を付けて、ガンバって下さい!
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ご覧頂きましてありがとうございます!
      感想も書いていただけて励みになります。

      そしてなにより!
      >男はもっともっと、どうしょうもないジジィやキモ親父が希望です!!
      ですよね!ですよね!www ボクも激しく同意でございますw
      提督の設定はすごく悩んだ所なんですが、今回は艦これの提督という設定上、
      (提督=ゲームのプレイヤー本人=読者という可能性も加味してw)
      あまりキモく表現するのは得策じゃないよーな気がして、
      ギリギリ年配の提督という無難な設定に落ち着きました。。。

      正直自分でも軽めの内容だなぁと思ってしまう要素の1つでもあります。
      次作のルーシー(美人公務員)のマンガでは、もう少しその辺りはノビノビと描けると思いますw


      削除