2016/02/19

この女子役所職員は小さくて可愛くてデカい

以前モノクロで少し載せた、サーバント×サービスの山神ルーシーのエロ同人を、
全ページフルカラーで仕上げて、いよいよダウンロード販売を開始しました。!

ルーシーの巨乳にスケベじじいが辛抱たまらずっ・・・!という内容です。






汚いジジイも全開ですw おねジジ好きな方ぜひぜひよろしくお願いします。

↓コチラのバナーから、利用しやすい方でどうぞ。

 DMMはコチラ   DLsiteはコチラ

:追記:
販売するのは今回初めてなので、色々知る為にも販売サイトには出来るだけ登録してみました。
↓コチラからも勿論購入できます。

メロンブックスDL  ▅ DiGiket  ▅ DL.Getchu  ▅ Gyutto

実際どのくらい閲覧があって、どのくらいのDL数になるか、てのを知りたかったんですが、
商品を登録してみないと分からないので、どーなのかなーと思ってたんです。
今回やっと商品が完成したので登録できましたw やったぜ。


仕上げ作業を一気にやって、そのままアチコチ登録して宣伝したりと、結構疲れましたw

ですが、いよいよ一番描きたい例のヤツの作業に入れます!
ちょっとだけのんびりしたら、ぐいぐい描いていこうと思います。であであ!



7 件のコメント:

  1. 絵が好みだったので即、購入しましたー。

    ストーリーや設定、絵は申し分ないですねw 完成されてますよw

    個人的には正常位アングルも入れて頂けたら、更に良かったなって思ってます。

    これからも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      言われてみれば正常位ありませんでした・・・w
      特にどうというワケでもなく、流れの中で自然と出てきませんでした。。。
      次回は必ず!

      削除
  2. 今まで、漫画がなかったので、今回のようにまた、漫画作っていただけると超うれしいです。ナミさんのだとさらにうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。やっと漫画が1つ世に出せましたw
      もう次作には手をつけているので、これからも漫画を描いていこうと思ってます。
      次作はナミさんではないですが、ボクもナミは大好きなので、そのうち話が思いついたら描いてみたいです。

      削除
  3. ジジイも女の子もエロかったです!
    私も正常位や個人的には妊娠まで見たかったです。
    次回作も期待しています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      やはり正常位は必要でしたね・・・次回は必ずw
      妊娠までさせちゃうのも、話の内容しだいではアリだと思うので、
      いつかそーゆうラストも描いてみたいと思います。

      削除
  4. 続きを書いてほしいです笑
    絶対買います

    返信削除