2016/09/27

身長比較

なんとなくラクガキがしたくて、
せっかくなので、これから動いてもらうつもりのキャラをまとめてみました。

まずは、最近スタメンのメイン4人。
ボクのマンガが、4人同時に登場するようなストーリー物だったら、
もう少しそれぞれに個性を持たせたい所ですが、

実際、メインのキャラが同時に会する事はほぼない予定なので、
ぶっちゃけ特徴が似てます・・・w つまりは僕の好みですww


と、それぞれの娘たちと絡んで行くでろうサブキャラとモブ。
野郎キャラは汚いのばっかですw
ボクの描くマンガでは、こいつらもある意味主役・・・は言い過ぎかもですが、
ストーリーの要になるのは、どちらかと言うとこっちの人達だと思う、重要な人達です。


全員並ぶとこんな感じ。近くに並んでる同士で、それぞれお話になると思ます。

改めて並べて整理してみたら、それぞれの設定やら特徴など、
つじつまを合わせるよーにアイデアが出てくるもんですわ・・・。

いずれは、それぞれのキャラが、他のサブキャラとも絡んでいく・・・という風に・・・。


まぁまずは中央にいる、朝姫と梅吉のマンガですw

仕事の方がハードすぎて、なかなか思うように進んでませんが、
あとちょっとで仕事も落ち着きそうなので、まぁボチボチ頑張りまっす。



4 件のコメント:

  1. いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
    願いが叶うならエロガキを登場人物に加えてもらいたいです。痴漢されたり、盗撮されたりエロガキは、やりたい放題最高です

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    画像では分からないかもですが、
    泰史くんてのとフケ顔くんてのは小6~中1くらいの設定でいずれ描こうと思っています。

    エロガキはボクも大好物なのですが、
    個人的にそれより幼いショタは、イタズラ以上への展開が創造しにくくて描けるかは分かりません。。。

    返信削除
  3. ニコ見逃しました、残念。
    しかし、ホントに上手く描きますよねー。
    今までにどれ位の時間を描いたらこんなに上手くなるもんですかね。
    以前のバイクのタイヤの溝なんか感動しましたよw
    UnBaLanCEさんの絵って、描いてるのが楽しいとか、
    絵が好きっていうのが、かなりコチラに伝わってきます。
    次回作、期待してます。頑張ってください。

    返信削除
  4. コメントありがとございます!
    物心ついた頃には、絵を描くのが一番の遊びだった子供でした。
    途中ブランクもあるのですが、それでも数十・・・ゲフンゲフンw

    >UnBaLanCEさんの絵って、描いてるのが楽しいとか、
    >絵が好きっていうのが、かなりコチラに伝わってきます。

    こう言ってもらえるとウレシイです!!事実楽しんで描いてますねw
    技術や技法うんぬんも無視はしませんが、何より楽しむのが一番だと思います。
    おかげでさらにやる気が出てきましたw 頑張ってマンガ描きます!

    返信削除