2012/07/12

BULMA and OOLONG / 01

たぶん見てる人もほとんど居ないだろうて事で、
作業終了時の途中のモノやラフなど日誌的に残してっちゃおーかと思います。


Pixivはあくまで完成画の発表の場かなとゆー事で・・・。
PixivにはR-18モノを出していきたいと思っていますが、
どうもモロ画はソソらず描く気になりませんw
ストーリーがある場合は、当然の流れでアリだと思うんですが。

ちゅわけで、またかなり健全なネタです。

この場合ウーロンの女体化(とゆか変身w)の方が妄想が膨らみますw
この流れであと1~2枚ペン入れまでしてみてから、
色を入れたいと思います。

できたらパフパフまで描ければいいかなとか、思ったり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿