2012/07/12

PaintTool SAI



”ペイントツールSAI”をイメージして描いてみました。
背景はもうちょっと凝ったモノを考えていましたが、SAIのキャンバスそのままのよーな感じに。


アレコレ色々とソフトを試していますが、
結局SAIが一番使い易いです。

レイヤー効果やテキスト等、仕上げはフォトショか、
CLIP STUDIO PAINTがいいかなと思っています。

CLIP STUDIOが、SAI並の書き味であれば 結構無敵なんですが、
機能が多いので若干重い時があります。

すべてPSDで行き来出来るのは ありがたいです。

イラスト内のSAIロゴは、SAI発売元のSYSTEMAX様に
イラスト内への使用の許可を頂きました。

”本サイト内の文章、画像、データ、ソフトウェアの無断流用は・・・”
と書かれていたので、ダメ元と思いメールしてみた所、
どこのどいつかもわからんオイラなんぞに、
ロゴデータのPSDまで添付してお返事下さいまして、
ホントにありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿