2014/01/13

中年サラリーマンの葛藤


▧ 2014/1/13 R-18男子 280位 でした。 評価・ブクマありがとうございました。 

練習で女性キャラだけ描いてたのですが、
いつもまにかこんな事になりましたw 
こんな経験をしたお父さん 全国にどれくらいいるんでしょーね。

やっぱり線画ですが、今回かなり気をつけて描いてみました。
スピードはあまり早くなかったかもですが、いい感じにテンション上げていけた気がします。
ま、なんとかかんとか もっと描いて、徐々に上手く早くなって行ければなーと思うであります。。。であであ。


▧ 2014/1/13 R-18男子 277位 でした。 評価・ブクマありがとうございました。 


追記:このスタイルでこの服装なのに、仕事でするメガネは実用性重視。
その方がよりエロく思えるのです。。。


さらに追記:Pixivでは、汚いオッサンをしっかり描いたモノよりも、
女性単体の方がやっぱり順位が上でした。大した差ではないですけどw

ランキングが全てなワケではないので、
これからも汚いオッサンはもっとガッツリ描き込んで行くつもりですが、
もうちょっと上位に入れるよーに頑張りますw



0 件のコメント:

コメントを投稿