2014/01/12

実験02


▧ 2014/1/12 R-18男子 92位 でした。 評価・ブクマありがとうございました。

前回書いた事を気にしながら、線画を描いてみました。
今までの下書きとペン入れの中間のよーな感じw

丁寧に清書するってよりも、線画で書き込んで仕上げてく雰囲気は掴めたかも・・・。

けど、これじゃまだちょっと線画がキタないっすw
この方法で徐々にキレいに描けるよーにしていきたいと思います。

色塗りはちょっと簡略しましたが、ほぼ今までどーり。
色は最低でもこのぐらいは塗りたいっす。時間はかかっても楽しいので・・・w

とりあえず、息抜きに1枚絵を描いてしまったので、
また当分 ネーム作業に戻って頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿