2014/01/23

戦艦 武蔵


▧ 2014/1/23 総合R-18DR 91位 / イラストR-18DR 48位 
R-18男子 92位 / R-18女子 207位 ▧ 2014/1/24 R-18男子 267位

艦これの武蔵を描いてみました。

実は艦これやってませんw
とゆーか 最近Pixivでやたら見かけるので 艦これとはなんぞや?と思い、
調べて初めてしりましたww

とりあえず内容はわからないので、キャラだけ見て一番気に入った武蔵さんです。

褐色で白髪でメガネ、巨乳とか おっぱいとか 包帯とか
もういろいろ良いっす!てんこ盛りっす!
動画でチラっとしか見てないですけど、性格も好きっぽい感じで良かったです。


うっかり下絵のレイヤーを作業中に消しちゃいました。
ので、ツイッターに上げたペン入れ後の小さい画像しかありま㌢。。。

下書き>ペン入れ
線画
人物色
背景
効果+文字無し

追記:
▧ 2014/1/23 総合R-18DR 91位 / イラストR-18DR 48位
R-18男子 92位 / R-18女子 207位
▧ 2014/1/24 R-18男子 267位でした。評価・ブクマありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿