2014/01/27

艦これ・大和



せっかくなので姉妹艦の大和も描いてみました。

前回の武蔵とセットな感じにしよーと、同じ雰囲気で描きましたが、
同じ雰囲気すぎてちょとつまらなくなっちゃったかもですw

実はこの大和のラフを描きながら、
いずれ艦これに実装されそーな信濃の画像も見かけて、どーせなら大和型姉妹艦3隻描こうかなと思いまして・・・
3艦揃ったら まとめて1枚絵にしようかなどと企んでるのもあり、3人が同じシチュエーションで、絵がまとまるよーにしたのです。。。
ま実際どーなるかは分かりませんが・・・w


ラフ-下描き
線画
人物色
背景
文字&効果無し

追記:
▧ 2014/1/23 イラストR-18DR 64位 / R-18男子 202位
でした。評価・ブクマありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿